So-net無料ブログ作成

拝啓、僕は元気です。(笑) [日々のつぶやき]

久々の更新・・・ 辞めたと思ってる人も多いのでは??(笑)


いやもう・・・年明けから仕事が忙しくって・・・・


気づけば年度末に突入!!!


言い訳ですね。(滝汗)



以前にも書きましたが、仕事以外でPCを触るのが嫌になってました。




男女間で言う




「少し距離を置こう。」



っていうやつですね。





ってな訳で・・・・ ホントに有難うございました。


コレを持って旅@猿ライダーは・・・・






終わりません。(笑)



o0480027012731366688.jpg




むしろパワーアップしてもっとマニアックになって戻ってきます。



っていうのも・・・・次に載せる記事は



「CB1000SFラストランツーリング」



となる予定です。


っていうか、強制的にそうなっちゃいました。(笑)




この数週間で自分でも想像もしなかった展開になりまして・・・・




あっ・・・・別に事故ったわけではないです。(笑)


どちらかと言うと、かなりハッピーな事が起こりました。



その模様はまた後日。




そして、ブログの内容も一気に様変わりして誰もついてこれない?(笑)



自己満足感が半端無くなりそうですが、今後共よろしくお願い致します。




to-be-continued1111112.png




nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 12

さる1号

かなりハッピーな事が気になります
何があったのかなぁ
宝くじだったりして^^
by さる1号 (2015-03-02 09:28) 

j-taro

なにやら乗り換えの予感(^^)
by j-taro (2015-03-02 18:48) 

たくや

大当たりですね~
by たくや (2015-03-02 20:24) 

barrr

気になりますね~
次回に期待・・・
by barrr (2015-03-02 21:42) 

はなぶく宇宙人

なんとも意味ありげな……
とっても気になります。次回が楽しみです^^

by はなぶく宇宙人 (2015-03-02 21:57) 

harukichi

>さる1号さんへ

宝くじ当たったのなら・・・仕事辞めてハワイでノンビリ豪遊生活・・・
それだったら最高なんですけどね(笑)


>j-taroさんへ

いやぁ~♪ 鋭いですね・・・ 乞うご期待♪



>たくやさんへ

ある意味大当たりです(笑)



>barrrさんへ

言いたいんですけどね・・・ちょっと色々事情があってもう少し先での
記事になりそうです。



>はなぶく宇宙人さんへ

ご無沙汰しております♪
今年は年明けから忙しくって忙殺されてましたが、神様はそんな私にプレゼントを・・・
またその模様は次回に♪



by harukichi (2015-03-02 22:59) 

tai-yama

銀魂も終わりそうでなかなか終わらないですね。
さすがに今シリーズで終わりそうですが・・・
ブログのデザインもdeepになったりして(笑)。
by tai-yama (2015-03-02 23:29) 

るぐっちぃ

あらっ!
今後の展開が楽しみですわ♪
by るぐっちぃ (2015-03-03 19:52) 

影風響

こんばんはです。
んーなんだか是からの展開ドキドキします。
もしかして~もしかして 「ハッピーな事」ってまさかー
できちゃった? (笑) 失礼いたしました。
by 影風響 (2015-03-03 20:04) 

Jyo

次回がラストランということは
新展開は次々回ということですね(笑
by Jyo (2015-03-03 21:38) 

barbie

ハッピーなtんかいなんですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
続きが楽しみです。
私も忙しくて下書きが溜まるばかり^^;
いつになったら追いつくかな(笑)
by barbie (2015-03-04 22:04) 

harukichi

>tai-yamaさんへ

確かに銀魂って終わらないですよね(笑)
リニューアルしたらブログデザインも変えてみようかな?


>るぐっちぃさんへ

色々大人の事情でまだ書けないですが、また後日♪


>影風響さんへ

ご訪問ありがとうございます。
この続きはまた後日書かせていただきます。


>Jyoさんへ

そうですね・・・次はCBでのツーリングになるので、
新展開は次々回です。(笑)


>barbieさんへ

同じく忙しくCBラストランツーも下書きはほぼ出来上がってるんですが、アップまで至ってません(笑)

新展開も含めて何とかやっていこうと思ってます♪


by harukichi (2015-03-05 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。