So-net無料ブログ作成

DUCATI M1100S プラグ交換 [DUCATI M1100Sメンテナンス]

今年は少し遅い桜の季節になりましたね。

そしてこの時期のFacebookやTwitterなどは
桜の写真ばっかりwww

まぁ、自分もダンボーと桜をパチリ♪

IMG_0559.jpg


せっかくの桜も連日の雨でもう散りそうな悪寒・・・(笑)



さてさて、本題です。

最近、ただでさえ始動性が悪いのに加えてエンストが頻繁に
起こるようになってきたのでプラグを交換します。

続きを読む時はここをクリック←


nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

ActionCamをヘルメットに取り付ける! [バイクギア]

歳のせいなのですかね・・・
最近、1年なんてあっという間に過ぎ去ります。

そして、3年という月日もあっという間www

更新時期がやってきました。

IMG_0191.jpg


呪いの3年ブルーライセンスww


バイクはお陰様で20年間無事故無違反、立ちごけすらしてませんが
クルマはどうもよくサイン会に定期的に呼んでもらえるんですよねw

その都度、追加納税してます。(笑)


さて本題!!!


ヘルメットにアクションカムを取り付けます♪

続きを読む


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク