So-net無料ブログ作成

和歌山ハワイなランチツーリング [DUCATI ツーリング]

和歌山県御坊市にHawaiiが存在するとの情報♪


早速、調査に行ってまいりました。(笑)










早速、いつもの平日ライダー達と出発!!


相変わらずあまり休憩しないメンバーなので高野山へと向かう
西高野街道R480で休憩。


IMG_4746.jpg



IMG_4747.jpg





やはり高野山の近く・・・気温も一気に下がって6度www



寒いのでここからR480からこれまたノンストップで一気に道の駅へ♪


P1030046.jpg




P1030047.jpg




自分以外は誰もブログやってないから写真取るとか休憩するとか
ほぼ無しwww




結局、170キロ位走って2回しか休憩しないという(笑)



今日の目的地であるハワイ料理「Hale kaukau」へ



IMG_4748.jpg


HP

http://www.konomise.com/gobo-hidaka/Hale-kaukau/




店内はまだちょっと肌寒い日本とは違い、もう南国です(・ω<)!


IMG_4750.jpg




IMG_4754.jpg





IMG_4752.jpg





1人だけハワイを仕込んできてるオモシロおじさんがwww


IMG_4755.jpg



まさかジャケットの下にこんなオモシロを仕込んでたとは・・・やるな(笑)




料理もさすが和歌山プライス♪ 


P1030055.jpg




他の某有名店などと比べれば良心的な値段です。



僕はボードに書かれてたランチセットだったチーズバーガーセット♪



IMG_4757.jpg




同じくA-Fuさんはランチのロコモコセット♪



IMG_4758.jpg




トミさんときたやんはイチオシのHaleバーガーセットに(・ω<)!



IMG_4756.jpg





なかなかボリュームあるハンバーガー!


IMG_4759.jpg




これや結構美味しい!!




そしてドリンクはまさかの缶で出てくるwww


P1030057.jpg




店員さんも2人でやってるみたいで、料理の出てくる時間も南国時間。



ゆったり美味しく頂きました。




後はノンビリ有田市を抜けて来た道を道を帰るだけです。


P1030062.jpg




IMG_4762.jpg




そしてずっと気になってた某施設。


前回、好奇心で行って呪われたのに懲りない面々(笑)



と言うのは有田川沿いから山の急斜面に見える謎の民家・・・





*ネットで拾ってきた写真参照

o0560042011729594046.jpg




かなり気になるので見に行ってきました。(笑)



実際下から見たのとは違い、道は荒れ果てヘアピンが連続する
急斜面を登った先には・・・・



まさかの別荘地でした。


P1030070.jpg





P1030071.jpg




しっかし、近くにコンビニおろか自販機すら無い僻地に別荘って・・・



アダルティな映像を撮影する為に使用する場所くらいしか活用方法
ないような・・・(笑)



後日談ですが、その売り物件をきたやんがLINEで送ってきてくれました。



S__4358148.jpg





誰か・・・買いません???(笑)





そして、この道の駅で最終休憩を済ませて・・・


P1030069.jpg





P1030068.jpg





一気に帰宅♪




少し距離あったので急ぎ足のツーリングでしたが久々にガッツリ
走りました。


和歌山方面は信号が少なくて快適です。





花粉がキツイ季節になりますが、これからバイクのシーズンに
凸乳ですね!!!





やっぱりバイク最高です(・ω<)!





nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 3

tai-yama

確かに、和歌山は信号が少ないですね。京奈和道とかとっても走り易い道も
ありますし・・・・。ジャケットの上からアロハを着る手もあるかな。
by tai-yama (2016-03-06 23:36) 

barbie

わっ!ドクターペッパー!!
学生時代にハワイで初めて飲んだ時は何コレ!!状態でペペッだったんですが慣れると禁断症状がでますよね(笑)
ボリューミーなハンバーガーとの相性もいいですね〜
by barbie (2016-03-07 20:36) 

よっすぃ〜と

紀伊半島西海岸はいまだ未踏だ~
ロコモコのソースが白くてイメージと全然違うけど、どんな味なんだろう?
興味深い。
by よっすぃ〜と (2016-03-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。